丸亀市のはるかぜ接骨院は雑誌に紹介された整体が評判!

はるかぜ接骨院


いつの間にか妊娠している患者様♡

私は、漢方薬剤師の時代から不妊に関しての相談を受けてきましたが、はっきりと不妊整体をし始めたのは2年ほど前からです。

もちろん、接骨院開業前に漢方薬局や整体師の時にも相談を受けていましたが、専門的に宣伝をしていなかったので数年間で数件です。

で、肝心の妊娠成功率はというと…

実は、なんと 100% なんですアップアップアップ

嘘のような本当の話(*^^)v

 

症例が少ないので、自慢にはなりませんが、十分不妊専門を名乗っても恥ずかしくないレベルだと自信をもっていたのです。


で、自信満々で接骨院では不妊相談を受けていましたが…それっきり確率はガタ落ち叫び叫び


おかしいなぁ…ガーンガーン


おかしいなぁ…ショボーンショボーン


自分の知らないことがあってうまく行かないのかなぁ~~~ショボーンショボーン


突然、患者さん来なくなるし…満足して頂けなかったんんかなぁ"(-""-)"


他の不妊治療専門のセミナーに行っても新しく得られる知識はない…う~ん、困った。不妊相談は止めたほうが良いかな…ダウンダウンダウン



と、ある時電話が鳴る…


患「先生、お久し振りです。今、妊娠しているんですけど整体してもいけますか?腰が痛くって…」

私「えはてなマーク妊娠出来ていたんですか!!

患「あ、すみません報告してなかったですね。今5ヶ月です照れ

私「え~~~~~、良かったですねぇ爆  笑爆  笑


ある時は…

患「先生、お久し振りです。覚えてくれています??産後の骨盤矯正って出産1ヶ月以内でも大丈夫ですか?」

私「え~~出産されたんですか!?

患「お陰様で有難うございます」


ある時は…

患「妊娠出来ました。妊娠中って骨盤矯正しておいたら安産になるって本当ですか?」

私「おめでとうございます。そうですね。その方が良い場合が多いですよ。安定期に入ってからで間に合います。病院の不妊治療2年していたのが、2回の整体で妊娠出来たんですねぇ(^_-)-☆」

患「えはてなマーク

私「えはてなマーク

整体は関係ないと思っているみたい(;^_^A


また、ある時車の運転中に、歩道を歩行している患者様を発見…

お腹大きいじゃん('◇')ゞ  妊娠してるやないか~~~ぃ( `ー´)ノ

思わずツッコミをしながらすれ違いました(笑)


当院の妊娠率は、不妊整体業界でもトップクラスだと思います目目

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はるかぜ接骨院のご案内

住      所:
〒763-0082
香川県丸亀市土器町東3丁目53-2
アクセス:
ハローズ丸亀店より車で北に1分
JR予讃線 丸亀駅より車で10分
お問い合わせ・ご予約
0877-85-9788
営業時間:
月・火・金
9:00~12:00/14:00~21:00
(最終受付:20:00まで)

9:00~12:00/14:00~18:00
(最終受付:17:00まで)

9:00~12:00
(最終受付:11:00まで)

9:00~15:00
(最終受付:14:00まで)
休業日:
木曜日の午後、日曜、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ