丸亀市のはるかぜ接骨院は雑誌に紹介された整体が評判!

はるかぜ接骨院


初めての不妊症相談

整体師として開業して3年目だったと記憶しているのですが、初めて不妊症の相談を受けた時の話です。

実は私の妻の同僚のFさんという方で、不妊症治療を2年以上受けているけど一向に結果が出ないとの事でした。

私「はじめまして。いつも妻がお世話になっています」
Fさん「こちらこそ、よろしくお願いします」
私「う~ん、いきなりですみませんが、あなた、水をほとんど飲まないでしょ?顔見たら分かります( ̄ー ̄)ニヤリ」
Fさん「え?たくさん水分を摂っていますよ!?」
私「水分はもしかしてコーヒーばっかりですか?」
Fさん「はい、水では口当たりが寂しいので、職場にも水筒にコーヒーを入れて持って行っています。ですからコーヒーばかりをかなりの量飲んでいます。」
私「水飲んで下さい。コーヒーはだめです。カフェインが入っているので身体に水分が残らないので血液がドロドロになっている筈です。」
Fさん「え~、知らんかった。確かに血液検査で看護師さんから指摘されることがありました。」
私「整体は要りません、じゃ!(笑)」
Fさん「そんなこと言わないで、整体もして下さい(汗)」
私「でも、整体しても生活習慣を変えないと無理ですよ。」
Fさん「水飲みます。コーヒー止めます(;^_^A」

と、いう訳で全身の骨格を整える事になりました。

毎週1回ずつ通って頂き、1月ほど経過したところで…

Fさん「最近、水がおいしく感じるようになりました。それと、婦人科の先生が『血液検査が良くなったので、人工受精できそうです』って言ってくれました」
私「それは良かったですね。水が飲める様になったら体調が変わって来たでしょう」
Fさん「そうですね(*^_^*)」

その後この方は妊娠に成功しました。
本当は自然妊娠でも大丈夫だったと思いますが、旦那様が単身赴任でタイミングが合わないので、人工授精を選んだようです。

はるかぜ接骨院のご案内

住      所:
〒763-0082
香川県丸亀市土器町東3丁目53-2
アクセス:
ハローズ丸亀店より車で北に1分
JR予讃線 丸亀駅より車で10分
お問い合わせ・ご予約
0877-85-9788
営業時間:
月・火・金
9:00~12:00/14:00~21:00
(最終受付:20:00まで)

9:00~12:00/14:00~18:00
(最終受付:17:00まで)

9:00~12:00
(最終受付:11:00まで)

9:00~15:00
(最終受付:14:00まで)
休業日:
木曜日の午後、日曜、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ